【スポーツ施設完成】

お世話になります。

毎日雨で梅雨らしくなりましたね。

個人的にはキャンプに行けないので早く梅雨明けしてほしいですが・・・(笑)

渡辺パイプ寺嶋です。

京都市東九条現場でスポーツ施設案件がありました。

メーカーはTOTO様の商材を納品しました 🚗=3

まずはトイレには四角いシャープな手洗いなしタンクが印象的なピュアレストQRに

ウォシュレットS2Aを納材しました。便ふたを触らずに開閉できます!

更衣室にマーブライトカウンター洗面一式

2人で同時に使用できるのがおすすめです!

浴びたいときに手軽に浴びられるシャワー専用ブース

男女更衣室に2台づつシャワーユニット0808サイズを4台施工しました。

納品スタートから約1ヵ月、

見積、提案、現調、納品、施工はじめからかかわった現場なので完成もひとしおです。

快適に使用していただけるとうれしいなー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TOTO一部浴槽の受注・出荷停止連絡】

今回納品したTOTO様より本日連絡がございました。

2023年6月21日以降からシステムバス・ユニットバス一部浴槽カラーの受注・出荷停止について案内がありました。

浴槽カラーに使用されている顔料の中に、環境汚染を防止する法律「 化学物質の審査及び製造等の規制に関する法律(化審法)」にて第一種特定化学物質に指定され、製造・輸入・使用が禁止されている 「ペンタクロロフェノール(PCP)」が 含有されている可能性がある報告が上がっています。(再開に関して未定)

皆様、上記上品のご検討、見積していますお客様がいらっしゃいましたら今一度ご確認ください。

代替品ご提案させていただきます。

寺嶋

寺嶋

京都住建に寺嶋あり!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP