渡辺パイプ 建材イベント

~” Horizontal vertical ” Salone del Mobile. SEDIA~ 11月29日(水)30(木)・開催

お世話になります。

大熊です。

今回大阪のど真ん中にある渡辺パイプの関西支社で建材イベントを開催しました。

関西支社は今年2023年4月に新築転移しました。

ガラス張りで人をひきつけるような外観

私は初めての訪問だったので、イベントもドキドキでしたが自社の新社屋訪問にもドキドキでした。

部長中心に円陣ミーティング

円滑に、今回参加いただいた方々に満足いただけるようなイベントになるよう集中・・・

今回行われた建材イベント

ミラノサローネを元に” Horizontal vertical ” をコンセプトとした

トレンド提案会、そして展示提案会を開催したイベントでした。

2~3階へかけて大階段(キャンパス)がありました。

こちらの吹き抜けを使った明るく開放的な空間に各メーカー様の建具を展示!

ディズニーとピクサーが手掛けた長編アニメ モンスターズ・インク にでてきそうな光景です(笑)

この大階段にある建具、お客様に実際に見て、触れていただきお気に入りを投票していただきました。

大階段をあがったスペースにも各メーカー様のオリジナルドアや

部屋まで作成されておりショールームに来ているかのようでした😲!?

各メーカー様の様子です。

上の写真からみてわかる通り大盛況でした。

今回、案内させて頂きましたお客様から大階段の建具を見比べていただき、

永大建具のマテリアルミックスという木目カラーに異素材となるマテリアル柄のアクセントカラーを組み合わせた建具をみてこんなのあるなんて知らなかった!と、新しい発見をされていました。

また、色んなメーカー様のブースに周り、写真もたくさん撮りこれからの見積もりに参考にしたいと言って頂きました。

見比べて満足いただけるお声を直接頂くこともでき嬉しかったです。

ご協力いただきました各メーカー様、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

大熊

大熊

明るくをモットーに! 笑顔と笑い声だけは誰にも負けません☆彡

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP