パナソニックの展示会に行きました!

はじめまして!去年入社しました 千葉です(^▽^)/

今回初めてパナソニックの展示会に参加しました。

❕ いきなり 千葉クイズ ❕

皆さんはこちらの写真の方を知ってますか?

この方は松下(現在のパナソニック)の創業者:松下幸之助さんです!

私は展示会中この方は誰なのかさっぱり分かりませんでした💦

また展示会があったら真っ先に千葉が見つけます✨

🤩皆さんはパナソニックがトイレやお風呂の取り扱いがあることを知っていましたか?

私は入社するまでパナソニックは家電だけだと思っていました!

そんな事知らなかった!を知っている!に変えるのが今回の展示会です(^▽^)/

👆このトイレ見たことありますか?

こちらの写真は【ビューティー・トワレ】という名前のトイレです。

まずはこちらのパナソニックさんの動画を見てみてください (^▽^)/

千葉的劇押しポイント👍

①清潔性に優れたステンレスノズル

 →ノズル除菌機能があるので衛生面👍

②おしり洗浄45パターン

 →自分の好みに合わせた強さに調節できるので使用時に別の人の強さで痛い!ってことがないです。

こちらは【BEVAS(ビバス)】というお風呂です。

酸素を含んだミクロの泡がお湯を白くやわらかく、入浴後のお肌のうるおい長続き効果も!

壁やお気に入りのバスグッズがライトアップされて幻想的に映えますよ♪

おうち時間が増えた今、自宅で癒しのひと時を過ごしてみませんか?

こちらはシャワー機能【ビームシャワー】です

シャワーにビームのようなパワフルな水圧モードをプラスし、

カラダを洗ったそのシャワーでそのままお風呂もさっと洗えます!

パナソニックさんのショールームは関西県内でも9カ所あるので

ぜひショールームに行って機能を肌で感じてみてください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP