リンナイ方針説明会

渡辺パイプ(株)京都住建サービスセンターから車で7分ほどの距離にある京都パルスプラザにて

リンナイ様の方針説明会に参加しました。

昨年末に大阪で開催されていましたTOTO50周年祭イベントに弊社も参加したのですが

実はリンナイ様も参加されていました。

いろいろな商品の展示をしており前は常に人だかりだったようです。

また注目度が高かったのは特にガス衣類乾燥機の乾太くんです。

速く乾いて時短をかなえる現代の必需品!

インスタグラム層に超定番で

乾太くんは、家事負担も減りイニシャルコストもランニングコストも

意外と安いことがお客様受けに繋がっているみたいです。

なんせコインランドリーに行かなくても済みますから!

また今年も補助金制度がありそのことも重点的にお話しされていました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

給湯省エネ2024事業対象 今なら補助金15万円

「ECO ONE」160Lタイプは、経済産業省による「給湯省エネ2024事業」対象の高効率給湯器です。
省エネ性能業界トップクラスの「ECO ONE」なら、ハイブリッド給湯器として最高額の補助金15万円が適用されます。
詳しくは「給湯省エネ2024事業リンナイ特設サイト」をご覧ください。

非常時、簡単な操作で貯湯タンク内の取水が可能に

貯湯タンクにバルブ付き非常用取水栓を標準搭載し、非常時の生活水確保に貢献します。従来型を改良し、バルブを取水用に切り替えるだけの簡単な操作で取水が可能となり、災害時の停電・断水時に貯湯タンクの水が使いやすくなりました。取水口には内径12mmまたは15mm市販ホースが接続できます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社の京都住建の事務員さんに防災グッズおたくがいまして今度、水が保存できるタンクを購入する予定だけど幅取るから部屋の整理整頓しなきゃと嘆いていたのですが、上記の情報もせかっくなので共有しておこうと思います😏✨これからいつ何が起こるか分からない日本に必要な商品ですね!

最後に、弊社の渡辺パイプの渡辺社長がコミュニケーションの一環で社内でブログをしています。そこでラーメンを食べたという記事をみて無性にラーメンの口になったため近くにある丸源で昼食をとりました🍜

さすが丸源さんの肉そば安定のおいしさでした。

チャーハンも鉄板熱々が提供され美味しかったです。大熊は熊なのですが、猫舌なんですね(笑)

最後に酢をかけての味変はさっぱり美味しく完食です。

午後からのお仕事も力入れて頑張れます!

参考資料

ハイブリッド給湯器 ECO ONE 160Lタイプ モデルチェンジ 4月1日発売 | リンナイ株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

大熊

大熊

明るくをモットーに! 笑顔と笑い声だけは誰にも負けません☆彡

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP