TOTOイベント🚽

お世話になります。

渡辺パイプの大熊です。

今回【TOTO×渡辺パイプ】イベントをTOTO京都ショールームで開催しました。

TOTOから新商品トイレが発売されるので今回のイベント開催させて頂きました。

ショールームの実機に触れながらトイレをはじめキッチン・ユニットバスの説明を受けていきました。

【トイレゾーン】

一列にいろんなグレードのトイレが並んでいるので見比べられます。

また今回の見どころである、NEWウォシュレットのアプリコットも!

今までも十分な機能が備わっていましたが2023年8月1日発売の新ウォシュレットは便座と美しく一体化し、凹凸の隙間を極力なくし(便座とフタの根本の部分など)お掃除のしやすさにも考慮されていました。

【キッチンゾーン】

1Fにあるキッチンも写真の通り空間の提案もしやすいような雰囲気でした。

【浴室ゾーン】

カウンターの下から水が出てきて排水溝の方にごみを自動で流します🌊

最後に除菌水を撒いたら【 床すっきり 】の完成!

参加いただきました皆様には

商品説明後にスターバックスのコーヒーとケーキでティータイムをとっていただきました。

皆様から喜んで頂きました🍰☕

私も一緒に参加者の方と周らせて頂きまして

TOTOはネームバリューだけではない見た目の美しさ、機能性もしっかり優れていることが

改めて知ることが出来ました。

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O

今回のTOTO京都ショールームは地下鉄烏丸線・東西線烏丸御池駅下車から約5分の場所でございます🚃

駐車場もありましたので車での訪問も可能ですが

周辺は一方通行が大変多くわかりづらくなっていますのでご訪問の際はお気をつけてくださいね🚗

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O

ご来場の際ご予約必要な場合は、弊社担当までご一報いただければと思います!

ぜひショールームご活用ください!

大熊

大熊

明るくをモットーに! 笑顔と笑い声だけは誰にも負けません☆彡

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP